ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方! > ドラリオン 東京公演 > ドラリオン 東京公演のチケット入手困難!

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 東京公演のチケット入手困難!

シルク・ドゥ・ソレイユの作品は、オープニングからドカンと異次元の世界へ誘い込む演出がすばらしいですが、今回の『ドラリオン』は、日常の延長線上からいつの間にか「どこかの国に紛れ込んでしまった・・・って、引き込まれていくような感覚。今までとはちょっと違います。

見ていない方はぜひ見て欲しいのですが、チケットを入手するのがとても困難なのだそうですね。東京公演の前売・予約チケットはあっという間に完売で、しかもSS席からなくなっていったようです。オススメしながら申し訳無いのですが、チケットの在庫は、ほとんどない状態だそうです。

11月には名古屋公演、2008年には東京追加公演、最終追加公演、そして福岡公演と6月までは続くので、そこが最後のチャンスですね!キャスターの小倉智昭さんを初めとする強力なサポーターもあり、とにかくすごい人気です!

ドラリオン・イメージソングになっている、葉加瀬太郎さん作曲の「タイムメッセンジャー」は、ワクワク感のあるテンポのいい曲で最高ですね!

<<ドラリオン 場所を移して東京〜九州へ! | ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方!トップへ | ドラリオン インターネット動画>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

