ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方! > ドラリオン バスツアー > ドラリオン「日帰りバスツアー」

ドラリオン バスツアー

ドラリオン「日帰りバスツアー」

ドラリオンを開催している開催地の方にとっては、公共機関を利用すれば簡単にドラリオンを観にいくことができますが、開催地以外に住んでいる人にとっては観にいくのも一苦労ですよね。

そこで、ドラリオンを観にいくための「日帰りバスツアー」が各地で予定されているそうですね。

たとえば、福井県などは「福井県各地から名古屋まで直行!・お弁当付き、席はSS席!」なんていう企画がありました。

福井テレビが、学校生協や、県の生活共同組合と組んで、旅行会社が企画したものだそうです。朝の9時半に福井を出発して、名古屋に着くのは14時半くらい。公演が終わって変えるのが22時半すぎということで、まさに一日がかり、日帰りツアーです。

気になるお値段のほうは、「大人17800円・こども(3歳以上12歳未満)14800円」だそうで、SS席チケット代、お弁当付きなのだそうです。

どうしても観たいけれど、いくまでが大変だから・・・という方には、願ってもない企画ですよね!こうやって、ひとりでも多くのシルク・ドゥ・ソレイユファンの方が、ドラリオンを観にいくことができるなんて、素敵な企画ですよね!

<<ドラリオン福岡公演チケット 先行販売はすでに終了。 | ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方!トップへ | ドラリオン・福岡バスツアー>>

この記事へのコメント

  • xWsyひゃく
  • 2008年07月30日 22:35
  • vsaNどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
    お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
    その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
    ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
    全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

    http://dzz2.net/onamite/3euS/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。