ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方! > ドラリオン バスツアー > ドラリオン・バスツアーに参加して・・・

ドラリオン バスツアー

ドラリオン・バスツアーに参加して・・・

ドラリオンを観に行く日帰りツアーで、ドラリオンを観にいってきました。乗り継ぎなしで会場まで行けるので、都内が苦手な私でも全く心配いりませんでした。

会場までの行程ですが、 午前9時宇都宮発―高速道路―お台場(ホテルグランパシフィックメリディアンで昼食後、自由散策)―原宿・新ビッグトップ(ドラリオン観賞)―高速道路―午後10時5分宇都宮着。というものでした。

料金は、1万9800円。往復バス代・有料道路代・昼食代・SS席チケット代の全てが含まれていて、都内が苦手な私の安心料も入ってこのお値段ではかなりお得な気分でした♪日ごろ、バスツアーといえば、紅葉を見るバスツアーとか、温泉日帰りバスツアーとか、旅行気分のものが多いのですが、このようにコンサートや観劇、イベントなどのためにバスツアーをしてくれるのはとてもありがたいです。お年寄りでも小さな子供がいても安心していくことができますよね!

次回のシルク・ドゥ・ソレイユも、このようなバスツアーがあるといいなぁ〜と思います。

<<ドラリオン・サーカスとはちょっと違う! | ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方!トップへ | ドラリオン ネット動画で研究!>>

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月07日 00:26

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/2k1h4d1/
  • ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www
  • 2009年08月15日 00:43

  • もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://envi.strowcrue.net/8a418pq/
  • ビビビビビーンッ!!www
  • 2009年08月21日 00:31

  • めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
    ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
    それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

    http://Tmo.Ometroro.com/3ds5sg-/
  • ついつい・・・
  • 2009年09月04日 02:34

  • いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
    ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

    おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
    オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
    (●´艸`)ムフフ

    http://erin.YUMEnokuni.net/4-z0nzj/
  • にゃっほーいwww
  • 2009年09月12日 04:06

  • H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/85n6-xd/
  • なんだこりゃwww
  • 2009年09月18日 16:01

  • この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
    夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

    しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
    http://bull.waoooon.net/fwpvz26/
    最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
  • とろたま
  • 2009年10月03日 11:27

  • 42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
    http://roll.scantyend.com/q1mequo/
    オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
    どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

    そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
  • オラオラオラオラオラ!!!!
  • 2009年10月04日 04:08

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://x.vu/mumu
  • ↑テンションあがってきた!!
  • 2009年10月13日 07:14

  • 高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
    ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://beem.bolar.net/322s3k9/
  • この仕事うますぎw
  • 2009年10月17日 02:25

  • ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
    特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
    あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

    あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
    http://kamui.gatsbyy.com/egmto1w/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 03:19

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.acmahsjfms.com/fsd-1hv/
  • ブタゴリラ
  • 2009年11月01日 00:28

  • 初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/nqzceb7/
  • 有田画太郎
  • 2009年11月24日 05:32

  • 昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
    オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
    しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/h25ref4/
  • 寂尊ヴァイブ
  • 2009年11月30日 12:38

  • ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

    しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
    テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
    最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

    http://same.koreikura.net/gnx8qkw/
  • 夜之課長
  • 2009年12月05日 06:57

  • パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

    ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://ome.world-wife.com/ah985tf/
  • もっちゃん
  • 2009年12月22日 03:37

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://backblack.net/tera/5gf4qrg/
  • 森エモン
  • 2009年12月26日 07:41

  • ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
    モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

    てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
    http://esp.cucuple.net/25dq8a6/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 18:51

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://backblack.net/ana/65bav7y/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ドラリオン
  • ドラリオン・バスツアーに参加して・・・ 会場までの行程ですが、 午前9時宇都宮発―高速道路―お台場(ホテルグランパシフィックメリディ...
  • 2008-11-06 16:46
  • ドラリオンを観た感想
  • スッキリ♪
  • ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://0WUdhvme.sefr..
  • 2008-12-06 21:04
  • ねつら
  • 珍性器フェランゲリオン
  • 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
  • 2008-12-22 19:03
  • スンズ
  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 17:12
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 16:22
  • 擬似連
  • ちょwwwwww
  • > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • 2009-04-17 18:30
  • サラシ
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:02
  • 啓次


Powered by Seesaa
×

