ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方! > ドラリオン 感想 > ドラリオン サポーター小倉智昭さんの感想・・・

ドラリオン 感想

ドラリオン サポーター小倉智昭さんの感想・・・

シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」のを観て、公式サポーター、応援団長であるフジテレビ特ダネでお馴染みの「小倉智昭」さんが感想を述べていらっしゃいました。

小倉智昭さん(応援団長)の感想です!
『相当おもしろい!!
(ドラリオンの)外国の公演のビデオとか観ていたんですけど、 日本向けにアレンジしてあるし、もっとパワーアップしてるから面白いですよね! 「トランポリン」なんかでもさらに人数が増えるんだってね。
あのスピードでもっと(人数が)増えていったらどうなるんだろうと・・・。

ああいう「トランポリン」観たことないもんね!壁面を使うっていうのはね。最初の女の子のパワーバランスから始まって、本当に息つく暇がないって感じでしょ。いやー面白かった。お客さんも相当熱狂してましたよ。』

ドラリオンの海外公演と比較できる人は数少ないでしょうね。その中でも「おもしろい!」といお墨付きのドラリオン。

すでに東京では35万人、その他、地方都市でも合わせて50万人以上の人がドラリオンを観ているわけですが、観た方たちの感想、聞きたいですよね〜!
やっぱり「おもしろかった!」っていう言葉が一番なのかな!!

<<ドラリオン 東京公演をはじめとして・・・ | ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方!トップへ | ドラリオン 最終公演チケット発売♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • オジサンズ11 SP
  •  「オジサンズ11」SPを見た。 ★コメント力  面白い作りだ。  ある出来事(例えば年金問題など)について徳光さんら11人のおじさんがコメントしていく。  コメントに与えられる時間は10秒。  ..
  • 2008-01-03 12:16
  • 平成エンタメ研究所


Powered by Seesaa
×

