ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方! > コラム > シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京

コラム

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京

【シルク・ドゥ・ソレイユ紀行】(2)夢の世界の舞台裏

世界各地で人気を集めるシルク・ドゥ・ソレイユ。10月1日には、千葉・舞浜のディズニーリゾートに日本初の常設劇場「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」をオープンする。世界にふたつとない独創的な舞台はどうやって生まれるのだろうか? ラスベガスのバックステージや、国際本部のアトリエなど、夢の世界の舞台裏を訪ねた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/142627/

ぜひ、見に行きたい。

<<相互リンク募集中です。 | ドラリオン・ファン@ドラリオンの楽しみ方!トップへ | ドラリオンの制作スタッフブログ>>

この記事へのコメント

  • 利用規約をご参照ください
  • 2008年05月05日 09:52
  • iza!の利用規約
    http://www.iza.ne.jp/faq/index.html#news05

    ニュースの引用や、画像の2次利用などは原則禁止しております。ニュースの著作権については、イザ!知的財産権ポリシーを参照して下さい。
  • LFc6l4GO管理人
  • 2008年05月17日 02:52
  • 82ebshcA初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww
    http://from-yen.net/fosu/TvKPffGg/
  • 出張ホスト
  • 2009年06月30日 12:15
  • マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
  • プロフ作りました
  • 2010年01月04日 17:42
  • ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。 興味ある方連絡まってま〜す。 アドレスを乗せておくので連絡ください。 色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜! http://blog.johnasbia.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

