ドラリオン チケット

ドラリオン チケット入手裏ワザ!

ドラリオンチケットを入手するにはイープラス、ローソンチケット、電子チケットぴあ、楽天チケット、CNプレイガイド、エキサイトチケットなどで購入できます。

ローソンではロッピー(Loppi)での購入も可能です。

それぞれ先行予約販売や先行予約割引などもあるので、ドラリオンチケット販売窓口でご確認ください。

ヤフーオークションなどのインターネットオークションなどでも、ドラリオンのチケットを入手することができます。インターネットオークションで格安で買う裏技は、公演日までの期間が短いと入札も少なく比較的安く購入できます。

他には、「はとバス」の「ドラリオン日帰りバスツアー」やJTBやJCBなどの旅行社独自のドラリオンのバスツアーもあります。


ドラリオンの東京公演がすでに開催されていますが、大絶賛されていまうすネ!マスコミ関係や、芸能人の方たちがその感想を述べていますが、どの人もみな、絶賛しています。
そんな評判も人気になるひとつでしょうね。

来年は東京最終公演と福岡公演を残していますが、まだ見ていない方、リピーター、この機会をお見逃しなく!

1日1回お願いします・・・→人気ブログランキングへ




★楽天でチケットを探す★




ドラリオン チケット

ドラリオン 最終公演チケットに関して・・・

ドラリオン追加最終公演のチケットが発売されます!

公演期間:2008年1月25日(金)〜2008年3月2日(日) 全54公演
   :2008年3月3日(月)〜2008年4月6日(日) 全51公演

会場:原宿・新ビッグトップ 〔国立代々木競技場オリンピックプラザ〕(JR原宿駅・地下鉄千代田線明治神宮前駅下車 徒歩5分)

券売開始:2008年1月25日〜2008年3月2日 全54公演 2007年7月21日)(2008年3月3日〜2008年4月6日 全51公演 2007年10月27日(土)

チケット発売窓口はこちらです。

■電子チケットぴあ:0570-02-9999
■楽天チケット
■イープラス
■ローソンチケット:0570-084-003
■CNプレイガイド:0570-08-9999
■キョードー東京:03-3498-9999(SS席のみ)
■キョードー横浜:045-671-9911(SS席のみ)
■JTB各支店、JTBトラベランド各店(SS席・S席)

■団体料金(30名様以上/大人券のみ/平日公演のみ)のお問合わせ
 03-5500-8266

主催:フジテレビジョン/産経新聞社/ニッポン放送/文化放送/キョードー東京

特別協賛:ダイハツ工業

後援:渋谷区/カナダ大使館/ケベック州政府在日事務所/ケベック州政府観光局/フジサンケイビジネスアイ/サンケイスポーツ/夕刊フジ/サンケイリビング新聞社/扶桑社/TOKYO FM/J‐WAVE/Fm yokohama/FMNACK5/
bayfm/InterFM/FM-FUJI

チケット良い席から売切れてしまうので、お早めにお買い求めくださいね!


1日1回お願いします・・・→人気ブログランキングへ




★楽天でチケットを探す★


ドラリオン チケット

ドラリオン 最終公演チケット発売♪

世界最高のエンターテインメント集団“シルク・ドゥ・ソレイユ”による夢のスーパーサーカス第7弾「ドラリオン」東京公演の追加公演開催が決定しました。

2 月7日(水)に原宿・新ビッグトップにて開幕した東京公演は、シルク・ドゥ・ソレイユの繰り出す人間離れした技の数々、そのスピード・迫力、そして他に類を見ない高い芸術性などで話題沸騰です!
全122回の公演で35万人(キダム:34万7000人、アレグリア2:31万8850人)というシルク・ドゥ・ソレイユの東京公演史上最多となるお客様にご来場をいただきました。

“自然と人類の調和”という普遍的なテーマから発想を得て、東洋の伝統芸術に西洋の文化を代表するシルク・ドゥ・ソレイユの驚異的なパフォーマンスを組み合わせた、躍動感溢れる舞台を展開します。
名古屋公演も11月1日に開幕しました。

『ドラリオン』日本公演は、東京、仙台、大阪を経て、名古屋へ!観劇者も計80万人を突破し、ますます波に乗る『ドラリオン』!名古屋公演です。

また、『ドラリオン』東京最終公演≪最終追加公演≫のチケットも、現在発売中です。もう一度観たい方、チャンスを逃して見ていない方はぜご覧下さい!!


1日1回お願いします・・・→人気ブログランキングへ




★楽天でチケットを探す★



ドラリオン 感想

ドラリオン サポーター小倉智昭さんの感想・・・

シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」のを観て、公式サポーター、応援団長であるフジテレビ特ダネでお馴染みの「小倉智昭」さんが感想を述べていらっしゃいました。

小倉智昭さん(応援団長)の感想です!
『相当おもしろい!!
(ドラリオンの)外国の公演のビデオとか観ていたんですけど、 日本向けにアレンジしてあるし、もっとパワーアップしてるから面白いですよね! 「トランポリン」なんかでもさらに人数が増えるんだってね。
あのスピードでもっと(人数が)増えていったらどうなるんだろうと・・・。

ああいう「トランポリン」観たことないもんね!壁面を使うっていうのはね。最初の女の子のパワーバランスから始まって、本当に息つく暇がないって感じでしょ。いやー面白かった。お客さんも相当熱狂してましたよ。』

ドラリオンの海外公演と比較できる人は数少ないでしょうね。その中でも「おもしろい!」といお墨付きのドラリオン。

すでに東京では35万人、その他、地方都市でも合わせて50万人以上の人がドラリオンを観ているわけですが、観た方たちの感想、聞きたいですよね〜!
やっぱり「おもしろかった!」っていう言葉が一番なのかな!!

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 東京公演をはじめとして・・・

今回、東京公演をはじめ、名古屋、福岡、大阪、仙台、ドラリオンの日本公演が開催される場所です。

大阪で行われる公演では大丸貸切公演が予定されており、これは大変お得な値段でチケットを格安に手に入れられます。

ドラリオンのスペシャルサポーターを務める荒川静香さんは、「ダイハツ ドラリオン仙台公演」に、自分の夢に向かって邁進する子供たちを応援するために、“荒川静香シート”を設けてドラリオンに招待し、直筆サイン入りの「ドラリオンのグッズ」をプレゼントすることにしました。

ドラリオン公式HPではドラリオン検定が開催されており、ドラリオン検定に合格すると、ドラリオンオリジナルスクリーンセーバーがもらえます。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!


東京公演の場所は原宿ビッグトップ(国立代々木競技場オリンピックプラザ)です。東京最終追加公演と福岡が2008年4月23日〜6月15日で全ての日程を終了します!

ぜひお見逃しなく!

ドラリオン チケット

ドラリオン チケットは「ぴあ」まで!

ドラリオン)ドラリオンって何?
中国が誇る伝統芸術と、現代の西洋文化を代表するシルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスが融合した作品です。

タイトルの「ドラリオン」は、東を代表する龍「ドラゴン」と西を代表する獅子「ライオン」からなる造語で、人類と自然の共存を求める「東洋的哲学」からインスピレーションを受け、生み出されたものです。「ドラリオン」は、生命と自然界の秩序を保つ4つの力、「空」「水」「火」「土」を賛美し、この4つの要素がショーの重要なキーワードとなっています。

これら4要素は、その姿を人間へと変え、それぞれの色を鮮やかに放ちながら「ドラリオン」の世界を形作っていきます。空気のように澄み、水のように柔らかく、火のように素早く、地がどっしりと構えている・・・。そんなイメージを連想させるものです。

東西の素晴らしい文化を融合し、新たな境地を切り開いた演出や音楽、人間の限界を超越した目を見張る神業の数々、芸術性高く繊細に作られた衣装、光と影が織りなす幻想的なステージ。すべてが一つになった時、『ドラリオン』は観る人すべてを夢の世界へと導くでしょう。

とてもすばらしい作品に感動すること間違い無しです!チケットは「チケットぴあ」まで!!


1日1回お願いします・・・→人気ブログランキングへ




★楽天でチケットを探す★



ドラリオン ブログ

ドラリオン公式HPで、ヤフーブログを観る!

ドラリオンの公式ホームページに、「ドラリオン ブログ」っていうコーナーがあります。そこにはドラリオンに関するブログがたくさん集まっていて、みているととても面白いです♪

このホームページはこのブログをはじめ、yahoo知恵袋、ドラリオン検定などドラリオンに関する色々な情報や話題が満載です!

中でもおもしろいのが、「ドラリオン的トリビア」というコーナーで、ドラリオンの意外なところ、思わずへェ〜!!といってしまいそうなウラ話などが紹介されています。

オモテの話題も華やかでおもしろいですが、舞台裏や、ウラ話もなかなか興味深くておもしろいですよ!知っていてドラリオンを鑑賞するのと、知らないままドラリオンを鑑賞するのとはおもしろさも違ってくるので、ぜひ観にいかれる前に読んで欲しかったですね〜!!


さて、そのドラリオンも名古屋公演を終え、東京追加公演と福岡公演を残すのみとなりました。

公式ホームページには、チケットの発売日や空き日がわかるようなコーナーもあるので、ぜひ調べてみてくださいね!

ドラリオン 感想

ドラリオン感想 もう一度観たいです♪

2007年〜2008年、日本中はドラリオンで感動!


ドラリオン東京公演を観ての感想はとにかく、すばらしかった、感動した!のひとことにつきますね。自分の人生にも活きてくるシルク・ドゥ。・ソレイユのパフォーマンス。特に4エレメンツの存在は心に大きく残りました。

古来から自然界を構成するとされてきた 「空」 「水」 「火」 「土」 の4つのエレメント。が、『 ドラリオン 』 の世界では、完全な調和を求め、争ったり離れたりしながらも少しずつお互いを理解し、ひとつになることを目指します。

クラウンという存在の楽しさ・・・3人はどこか遠くの国からやってきたファミリー。ショーのスタート前から会場を盛り上げる。楽しいことにすぐ飛びついてしまう3人が、曇りのないパワーでひとつの世界を作り上げていきます。

シンガーは魂の力。どこの国の言葉でもない、でも、聴いたことがあるような不思議な言語をサウンドに乗せて歌います。力強く神秘的な大いなる魂の力で『 ドラリオン 』 の理想を導いていきます。

ミュージシャンも偉大な存在感をかもし出していました。7人のミュージシャンが、アーティストの息遣い、体温を感じ取りながら生きた音楽を奏でる。時に穏やかに、時に激しく情熱的な彼らの音は、客席の時空を自在に動かすことができるような感覚です。

リトル・ブッダの存在も素敵でした!特殊な能力を使い、自在に「 魂 」になることができる「選ばれし存在」しかし、本人は普通の子どもになりたいと願っている。すべてを受け入れる多様な価値観のシンボルとして存在するリトル・ブッダ。

もう一度、彼らに会いたいなぁと思う今日この頃です。

ドラリオン 動画

ドラリオン インターネット動画

シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」の動画をインターネットで見ました!

演目の紹介があったのですが、動画だけでも充分そのすばらしさが伝わってきます。

エアリアル・フープという演目は、高く吊るされたフープを自在に操る空中バレエ!空中技の中で唯一「火」のエレメントに属する演目だそうです。この演目は、繊細で美しい舞の中に、燃える情熱を感じさせてくれます。指先まで行き届いた美しさととフープをコントロールする技はすばらしいものでした。

私が一番好きなのは、エアリアル・パ・ド・ドゥという演目です。

天井から垂らされた、たっぷりとドレープのかかった青い布。二人の男女が、その布を体に巻き付け、十数メートルを一気に落下したり、登ったり、時には旋回したり、身を隠したり・・・スリリングで情熱的なラブ・ストーリーを奏でいるように見えて、ドキドキします♪

他の演目も動画になっているので、ホンモノを見る前に、まずはこれを観てみるのも良いかもしれませんね!

ドラリオン 東京公演

ドラリオン 東京公演のチケット入手困難!

シルク・ドゥ・ソレイユの作品は、オープニングからドカンと異次元の世界へ誘い込む演出がすばらしいですが、今回の『ドラリオン』は、日常の延長線上からいつの間にか「どこかの国に紛れ込んでしまった・・・って、引き込まれていくような感覚。今までとはちょっと違います。

見ていない方はぜひ見て欲しいのですが、チケットを入手するのがとても困難なのだそうですね。東京公演の前売・予約チケットはあっという間に完売で、しかもSS席からなくなっていったようです。オススメしながら申し訳無いのですが、チケットの在庫は、ほとんどない状態だそうです。

11月には名古屋公演、2008年には東京追加公演、最終追加公演、そして福岡公演と6月までは続くので、そこが最後のチャンスですね!キャスターの小倉智昭さんを初めとする強力なサポーターもあり、とにかくすごい人気です!

ドラリオン・イメージソングになっている、葉加瀬太郎さん作曲の「タイムメッセンジャー」は、ワクワク感のあるテンポのいい曲で最高ですね!

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。