ドラリオン 場所

ドラリオン 場所を移して東京〜九州へ!

シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」は場所を九州に移し、福岡で開催されます!

2008年、4月23日から6月15日まで、福岡県福岡市の新ビッグトップ筥崎宮外苑です♪

2007年、東京に始まり、仙台、大阪 名古屋と場所をうつし、また東京にもどって最終追加公演、そしてラストが福岡になるわけですが、福岡には九州県内をはじめ、広島からのツアーも組まれていて人気のすごさが伺えます。

初回の東京公演では35万人、仙台が17万人、大阪が29万人・・・記録がどんどん塗り替えられていきますよね!

東京での最終公演のあと、福岡にどれくらいの人が集まるのか、とても興味がありますね!きっとシルク・ドゥ・ソレイユにとって記念すべき日本での新記録を打ち立てることとなるでしょう!

まだ観ていない方はぜひ、東京最終公演、福岡公演を観にいって欲しいと思います。

人間の表現する再考のパフォーマンスをぜひご覧になってみてほしいです!きっとシルク・ドゥ・ソレイユのファンになること間違いないと思います♪

ドラリオン ブログ

ドラリオンに関するヤフーブログを紹介!

ドラリオンのホームぺージで、ドラリオンに関するyahooブログが紹介されていたので、おもしろそうなものをピクアップして読んでみました。

そのどれもがドラリオンを観ての感想ばかりなのですが、おもしろかったとか、感動したとか、観てよかった!というコメントしかみあたらなくて、ドラリオンのすばらしさを改めて感じました。

この人にとってはおもしろいけれど、あの人にとってはおもしろくないって言うものが意外と多い中、全員が口をそろえて「おもしろかった!」というものはホンモノですよね!

東京公演は35万人を突破し、追加公演、最終追加公演が開催されることが決定しました。きっと観にいくリピーターがおおいことと思います。

全国各地からツアーを利用してやってくる人もいるかもしれませんよね!それくらい人気で、一度観るとまた観たくなる・・・そんな魅力のあるパフォーマンスだと思います。


私もチケットが取れるならぜひ観にいきたいと思います!!

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  



Powered by Seesaa
×

